キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
2023/11/10
お客様 各位
平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、
払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。
原因を調査しましたところ、弊社システム側に不備が生じ、
一部のお客様に誤ったバーコードで印刷となった可能性が出てまいりました。
しかしながら、現在のところお客様の特定が困難なため
払込用紙をご利用のお客様全てに用紙を発送させていただきました。
以上のことにより、お支払い済みの場合はご容赦いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
再びご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
届きました払込用紙をご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
今後におきましては、このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、
払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。
原因を調査しましたところ、弊社システム側に不備が生じ、
一部のお客様に誤ったバーコードで印刷となった可能性が出てまいりました。
しかしながら、現在のところお客様の特定が困難なため
払込用紙をご利用のお客様全てに用紙を発送させていただきました。
以上のことにより、お支払い済みの場合はご容赦いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
再びご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
届きました払込用紙をご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
今後におきましては、このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
給湯器凍結について
冬季は給湯器の凍結が起こる可能性があります。 ご利用の皆様におかれましては、 下記にお示しします対策をとることで 凍結の予防となります。 【お湯の出る蛇口から、流水太さが約4mmで水を流し続ける】 ご注意点 …
ガス機器を取付、取り外しされる場合のお願い
新しいガス機器をご購入された場合、または取り外しされた場合はご連絡ください。 ご連絡はお電話またはLINE、問い合わせフォームからおねがいいたします。 なお、金属管等によって接続されている機器の取り付け・取り外しは有資格 …
京北営業所の電話が復旧しました
昨日の台風21号の影響により、弊社京北営業所の電話が不通となっておりご迷惑をお掛けいたしておりましたが、復旧いたしました。 ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

(大寒波到来)給湯配管の凍結にご注意ください。
キョウプロ営業部佐々木です。 1月24日~25日にかけて全国的に大寒波が訪れるという予報になっております。 そこでご注意頂きたいのが水道配管や給湯配管の凍結です。 凍結した配管に熱湯をかけて溶かそうとするのは配管破裂の恐 …
ガス機器を取り外し、新設される場合のお願い。
ガス機器を取り外し、新設される場合は事前にご連絡ください。 金属管等によって接続されている機器の取付・取り外しは有資格者でなければ作業できません。 ご連絡はお近くのサービス窓口へ