キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
【再掲】払込用紙 再発行のご連絡とお詫び
2023/11/10
お客様 各位
平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、
払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。
原因を調査しましたところ、弊社システム側に不備が生じ、
一部のお客様に誤ったバーコードで印刷となった可能性が出てまいりました。
しかしながら、現在のところお客様の特定が困難なため
払込用紙をご利用のお客様全てに用紙を発送させていただきました。
以上のことにより、お支払い済みの場合はご容赦いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
再びご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
届きました払込用紙をご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
今後におきましては、このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
平素はキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。
先日お知らせしました 払込用紙のバーコード不具合の件につきまして、
払込用紙を11月9日に再発送させていただきました。
原因を調査しましたところ、弊社システム側に不備が生じ、
一部のお客様に誤ったバーコードで印刷となった可能性が出てまいりました。
しかしながら、現在のところお客様の特定が困難なため
払込用紙をご利用のお客様全てに用紙を発送させていただきました。
以上のことにより、お支払い済みの場合はご容赦いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
再びご足労をおかけし大変恐縮ではございますが、
届きました払込用紙をご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
今後におきましては、このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 年末年始における休業日をお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 休業日中にいただいたお問い合わせ資料請求等につきましては、2019年1月7日以降順次ご対応させて …
リンナイ株式会社製 浴室暖房乾燥機のご使用中止と無償点検・修理について
リンナイ株式会社製の一部の浴室暖房乾燥機について、 ご使用の中止と無償点検・修理の案内が発表されました。 対象商品をご使用中のお客様につきましては、 直ちに換気運転以外の使用中止をお願いいたします。 &nb …
【重要】ガス機器等の点検を装った不審な訪問者にご注意ください
ガス点検員等を装った訪問者が、 法定点検等を理由に住宅へ押し入り、 現金等を強奪する事案が全国にて発生しております。 お客様におかれましては、 このような被害に遭わないよう 十分にご注意いただきますようお願 …
従業員及び関連会社社員のマスク着用につきまして
お客様各位 お取引企業様各位 (株)キョウプロ、並びにキョウプロ物流(株)では、新型コロナ感染拡大防止の観点から、従業員及び関連会社の社員に対し、業務中はマスクを着用するよう、指導してまいりました。 夏季と …
-2025-01-15-1024x580.png)
お客様コードの確認方法(お問い合わせの際に)
こんにちは。営業部です。 いつもキョウプロをご愛顧いただきありがとうございます。 弊社へお問い合わせいただく際は 毎月お送りしております「請求書」や「口座振替のお知らせ」等に記載されています 「お客様コード …